FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

………に、ようやく行ってきましたよ!
もちろん(←)2通りで(きりり)



スポンサーサイト

新しいGT、早速行って来たよー。
つぎのレベルまで…えと…あと………51。


…………。



…BC、自分の★使って出させてもらえばよか…た…(がくり) |||orz


イヤ、実はあの時、あんまりよくシステムを理解してなくてね…。
メンバーの誰が★出してもよかったんだね…。



ああっ。レベルが上がってたらいくらかでもCP増えてたろうに(。ノノ)
(最近、持って行きたいアビを組み合わせるとあと1足りないとかそんなんばっかりなんだよ…(笑))


プール、参戦してきたよ!
予選1回戦で負けちゃったけど…でも面白かった!
それぞれの結社で、また行きたいなー。
今度自分でチーム作ろかなっ。

それから、コンビネーションできるよになったねえ。
早速GTも行って来たんだけど、いいなぁあれ。面白かった。
(…て書くとおわかりかと思いますが…みんなについて来てもらったです。
おみやげなくてスイマセン(笑))


ていうか、ていうか、
ものすごくイグカ欲しくなった!
(いや…ぶっちゃけ自分がどれだかわからないからとかそんな不純な動機もあるのだけれども…)

……ん、まだまだ先の話かな。がんばらないとな、色々 orz


あーあと、それからそれから。
学園レベル上がったねー。カンスト解除ー。
たぶんだけど、今度の依頼から帰って来たらカンストかな、って思ってたから、
いいタイミングでちょっと嬉しいかも。
(当然、成功したらの話ですがー…が、がんばろっ)

それと新ジョブ!
…んー、とりあえず今のジョブもバイトも両方とも気に入ってるから、
わたしは変える予定はないのだけど…気になるなぁ。

あとなんだっけ…えと…そうそう、
イグニッションしなくても本業能力使えるようになったんだったー。
てことはいつでも気軽に猫になれちゃうってわけだね!
ひひー(なにかんがえてるんだ)

ついに、いちご貴族に行って来たよ(※ゴースト退治に)
はじめての感想は…うん…ちょっと、怖かった、けど(※ゴーストが)
でもおかげで、わたしも少しだけ、オトナに近づいたかな、って(※レベル上がった)
なんか、照れくさいけど…やっぱり、うれしいな(※称号変えたのが)



…なんて馬鹿なこと言ってないで、折角だから称号の話をしようか(笑)

そう、わたし、称号をすごーーーく変えたくて、ゴースト退治頑張ってたんだ。
だからやっとレベル15になれて嬉しいよ。

新しい称号はね、
異世界でずっと眠ったままの、ある女の子の名前にちなんで付けたんだ。
時々夢に見る、『歌姫』のあの子。
わたしは、あの子の分もこっちの世界で頑張ろうかなって思ってるから、
そんな気持ちをこめて。

そこまで考えた時、ふと気がついた。
わたしのBU、まさにそのまんまじゃないかって。
青い空と、花びらを舞わせる風。
(背後補足:背景は完全に絵師さまにお任せだったので、ホントに偶然でした)

あの子はわたしを見守ってくれてるのかもしれないな。
この不思議な縁に、感謝を。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Rucca, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。