admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の日記に書いてなかったや。

今回のプールは、六芒会から参加したよ。
つまりメンバーはオール魔弾術士!
光れイナズマー燃えろ炎ーぶちかませ魔弾の嵐ー♪ …ですよ!
(その歌はどうかと思うぞ…と背後が言ってるけど、
隊長に合唱してもらえてちょっと嬉しかったです。笑)

結果は…予選敗退なんだけど…でも!
3勝もできたよーーー!!(感激)

引き続き、明日はBC。
また頑張って歌うぞー。
(今回はケロ吉着てないからカエルの歌じゃないんだけどね)


ところで今度の決戦、やっぱり、参加することにしたよ。
背後の人はスケジュールの問題で悩んでたみたいなんだけど、
わたしが、いてもたってもいられなくなってね。

何ができるかわからないけど、
自分の力がほんの少しでも誰かのためになるというなら、やらなきゃ。



この学園に来て、今日でちょうど3ヶ月。
………気づけば、こんなに遠くまで来てしまったんだなあ。
スポンサーサイト

称号を「蒼い空の詩(あおいそらのうた)」に変えたよ。

いいのが思いついたら変えよっかなーっと思ってたんだけど、
ふっと浮かんだので、変えちゃった。
「蒼空」は、調べたら「春の空」という意味があるらしい。
わたし、春生まれだからね。ちょうどいいかも。
「詩」は、フリッカーだから…そんなイメージで。


あとそれから…また、蜘蛛関係で動きがあったね。
決戦か…。
みんなが無事に帰ってこれますように。


わたしは予定が立たず不参加なんだけど…(残念)

バトン、受け取りましたーっ!
回答たのしみだなーわくわく。
(この前のも回答しなきゃーうふふふ)

気がついたらレベルが21になっていた。

…ああ、そうか。
月曜日にプールの予選でレベル20になって、
で、一昨日依頼から帰って来て、
昨日バトルカーニバルで経験値入ったから、だね。


依頼の方はなんとか成功、無事帰還しました。
…が、色々作戦が甘かったんだなぁ…。
(あ、自分が言い出しっぺな作戦がね)


2人とも助けてあげられてホントによかったけど、
あんな小さい子が……って思うと、悔しいね。
普通にかくれんぼして、遊んであげたかったな。

対隆戦のかくれんぼ部分だけ抜粋。
こんな感じで書いてみました。
文章の細かい部分は修正するかもですが、
作戦・行動自体は現段階ではこのままで行く予定です。

何かつっこみどころがあったらどしどしとおねがいします。
明日は早起きします。…たぶん…。




新しいGT、早速行って来たよー。
つぎのレベルまで…えと…あと………51。


…………。



…BC、自分の★使って出させてもらえばよか…た…(がくり) |||orz


イヤ、実はあの時、あんまりよくシステムを理解してなくてね…。
メンバーの誰が★出してもよかったんだね…。



ああっ。レベルが上がってたらいくらかでもCP増えてたろうに(。ノノ)
(最近、持って行きたいアビを組み合わせるとあと1足りないとかそんなんばっかりなんだよ…(笑))


プール、参戦してきたよ!
予選1回戦で負けちゃったけど…でも面白かった!
それぞれの結社で、また行きたいなー。
今度自分でチーム作ろかなっ。

それから、コンビネーションできるよになったねえ。
早速GTも行って来たんだけど、いいなぁあれ。面白かった。
(…て書くとおわかりかと思いますが…みんなについて来てもらったです。
おみやげなくてスイマセン(笑))


ていうか、ていうか、
ものすごくイグカ欲しくなった!
(いや…ぶっちゃけ自分がどれだかわからないからとかそんな不純な動機もあるのだけれども…)

……ん、まだまだ先の話かな。がんばらないとな、色々 orz


あーあと、それからそれから。
学園レベル上がったねー。カンスト解除ー。
たぶんだけど、今度の依頼から帰って来たらカンストかな、って思ってたから、
いいタイミングでちょっと嬉しいかも。
(当然、成功したらの話ですがー…が、がんばろっ)

それと新ジョブ!
…んー、とりあえず今のジョブもバイトも両方とも気に入ってるから、
わたしは変える予定はないのだけど…気になるなぁ。

あとなんだっけ…えと…そうそう、
イグニッションしなくても本業能力使えるようになったんだったー。
てことはいつでも気軽に猫になれちゃうってわけだね!
ひひー(なにかんがえてるんだ)

急遽依頼に行くことになったので、プロフを元に戻そう…。
(だってアレをMSさんに参考にされるの恥ずかしいよ!笑)


ところで今度の依頼、
予約の締め切りまで時間あるし、
順位的に参加できるかどうか微妙だなぁと思っていたのだけど、
実は締め切り日時を1日遅く勘違いしてた。
順位どうなったかなぁって、教室除いたらもうプレイング期間になってて、アレ???と。
何気に飛び込みセーフだったらしい(笑)


狼退治、成功したよ。よかったぁぁ…。

とにかくみんなで歌った。歌いまくった。
フリッカー4人、森の合唱団状態。
わたしもその一員だから、歌をいっぱい歌えるようにしてったの。
セットリスト(?)は持ち歌ぜんぶ。

…なんとか、みんなの役にたてた…なら、いいな。
あの大きな大きな桜の樹の下で、ふたりずっとしあわせに暮らせますように。



…その、ちょっと前。
土蜘蛛作戦のほうも、みんな無事だったって報告を聞いて、ホッとした。
戦いが終わったわけでは、ないのだけど。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Rucca, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。