admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたです…(めそ)

インフルエンザがやっっと治ったと思ったら、
今度は胃腸炎になっちゃった。
お医者さんにも「ついてないねー」って言われた(がくり)
結社にも行けてないから、なかなか幸運度が上がんないよ…。

せっかく、バイトエアライダーになったばかりなのに。
BUも元気っぽく新調したばかりなのにっ。
まだ戦闘スタイル(?)とか模索中だし、武器防具もあまり揃ってないのだけど、
全快したらGTもぐったりして色々やってみるんだー。
スポンサーサイト

熱が下がったらとたんに暇になった琉架ですこんにちは(笑)
解熱剤が切れたらまた熱上がるんだろうけどさ(がくり)


イキナリ39度も熱が出たので、まさかと思って病院に行ったら、
そのまさか、インフルエンザ、でした…。
しかもね、

「とってもめずらしいんだけど………A型とB型、両方に感染してるよ」

…って(愕然)

そんな!いくらわたしがめずらしいモノ好きだからって!(笑)


インフルエンザなら寝てなさいよ、って感じなんですけど、
数時間前に39度近かったから解熱剤飲んだら、
みるみるうちに身体が軽くなってね、寝てるのがつまらなくなった(おい)

あまりにも暇なんで、携帯の着うたを変えたりしてた(笑)
うちの家族から電話がかかって来ると「華○なる○族」のテーマ曲が流れるようにしてみた。
(どこが華麗なんだ藤生家よ………)
最終回しか見てないから、ドラマの内容はよくわかりません(待て)


このまま、明日になって薬が切れても熱が上がらなければいいのになぁ。
でも、熱が下がっても2日間くらいはまだ他の人にうつしちゃう可能性があるから、
しばらく学校はやすまなきゃ。
そもそも、出席停止だしね。診断書だされた。

新学期早々わたしは一体何をしてるんだろう………(遠い目)



あっ、バトンうけとりましたーっ。そのうちもういっこのも教えてお手紙書いちゃうかも。きーにーなーるー(笑)

どうしたら、冬を快適に過ごせるかなって、考えた。
コート、マフラー、手袋。
思いつくまま取り入れてみた。
だけど、顔に当たる風はやっぱり冷たい。
コートの襟を立て、マフラーで、毛糸の手で、顔を覆ってみる。
少し暖かくなった気がする。
これでもう少し寒さをしのげるだろうと思った。
でも、風はどんどん強さを増していく。
その場しのぎではもう間に合わなくなっていた。
早く春にならないかなって、そればかり考えるようになった。
なのに冬はなかなか終わらない。
ならば、いっそ……自分から暖かいほうへ向かったらどうだろう?
そう思い始めたとき、更に強くて激しい風が吹いた。
決定打だった。
わたしは、冬を後にして新しい春に向かった。


羽根だって生えるよ、春だもん。
何ら不思議なことではない、自分がそう望めばいいこと。


4月5日、新しい春の日。
今日から新しい生活がはじまった。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Rucca, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。