FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼に行くことになりました。
バイトエアライダーになって初めての依頼。

今まではみんなの後ろで歌うのが主でした。
アビは、どちらかというと歌を重視して持っていってました。

今回は、少人数ずつ別れての戦闘だから余計なのだけど、
近接して戦わないといけないです。
そして魔弾のアビしか持たずに行くのは、初めてです。

今までと違うことをするというのは、とても緊張するのだけど、
良い意味で、ドキドキします。


でも、今回はそう明るく前向きな気持ちばかりにもなれずな依頼で。
無事に成功したとしても、
本来の望みを叶えて救ってあげることは、できないです。
だけど、悲しみの連鎖は止めることができるかもしれないから…

……頑張って、行ってきます。



(以下、プレイング)





スポンサーサイト

ただいまバトン回答強化運動中(勝手に)
ネタがないんだ(言い切った)

というわけで、シークレットバトンです。
質問の内容が気になった人や答えてみたい人は、コメントかお手紙くださいっ。





1ヶ月以上前にみゆちゃんからもらった色々バトンー。
色って大好きだから、答えるのたのしかったー。
回してくれて、どもありがとでしたっ。




えと、えと……もう書いちゃってもいいよね?

あのね、ずっと言えなくて、感情だけ深層にしまってたんだけど…、
ホントはわたし、恋愛感情として大好きなひとがいるのですよ。

恋愛なんて、わたしには無関係ー…なんて最初は思ってたし、
わたしは恋に恋するお年頃だから…なんて結社で言ったこともあるけど、
ホントは、そうじゃなくて。
両想い確定くらいにならないと、恥ずかしいし怖いしで、
感情なんかとてもじゃないけど抱けなかったのですよ。

でもね、この前ちょっとしたきっかけで話がすごく弾んで、
色んなこと手紙とかで話したりするうちに……うん、そゆこと。

はー……でも、恋人か…恋人なのか……。
改めて書くと、ホントに信じられないというか。
そりゃ、その人のこと好きだけど…それを伝えたために壊れるくらいなら、
ぶっちゃけ恋愛感情抜きでも、ずっと仲良くできたらそれでいいよって思ってたのに。
だから自分が一番びっくりした。そう言ったらウケてたけど(笑)
でもすごく嬉しいのです。ふふふ。

人って、いつどうなるかわからないものなのですねっ。
せっかくだから…もうちょっと語ってもいいでしょか?(*ノノ)




以前「ルカメモ」の設定1の最後の方にちょろっと書いてたのですが、
あれから色々変わったり増えたりした部分もあるので、
記事を独立させてあらためて。
今使っているものを中心に。


感情についてはひとそれぞれの解釈があるかと思いますが、あくまで琉架の場合。
結構ころころ付け替えたり戻したりしてるので、定まってない部分もありますし、解釈自体も時々変わったりしてることもあったりなかったりします(どっちだ)

尚、この記事は、変更が生じた場合は随時書き足したり削ったりする予定です。
(2007.8.25 追記)




…そんな大それたものではないのですけど…

めでたく復活したですよ。わーい!
ひさしぶりの学校。ひさしぶりの結社とプール。
なんか…もう、ブログ書くのもとってもひさしぶり…!

……て思って前回の日付をみたら、まだ10日しか経ってなかった(笑)
なんかもう、この1ヶ月が数ヶ月くらいに思えるのはなぜでしょか。
竜宮城へは、行ってません。




ご…ごぶさたです(何度目)

体調のほうは、もうすっかり元気です。
心配かけてごめんなさいです。
ただ、背後の人がちょっと色々忙しいみたいでね、
もうしばらくお休みすることにしたですよ。
復活しても、今後少し低速気味になる予感なのです。


さて、昨日はおでかけしてきたですよ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Rucca, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。