FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い日が続きますが(もはや誤字ではない)
みなさまいかがお過ごしでしょうか…(ぐったり)
灼熱の藤生家…今はエアコンのある部屋でだけ生きています。
夏は暑いのがあたりまえだ!修行が足りん!喝! (←坊主?)
……なんて言っている場合ではないのです。
体温より暑い気温て…もう、どうしろと……(←平熱35度台)


あ、学園ものバトン受け取りました。
今回答中ですが…むむ。むずかしいなこれ!おもしろいけど(笑)
半分終わったので、回答は次の日記にでも。

とりあえず先にコレだけやってみました。


スポンサーサイト

さて、今日は剛さんからもらったバトンの回答を。
ありがとうございましたー。





占い喫茶『ヘキサグラム』
「結社活動発表」の方で一位でした!わーい!
接客の方はわたしは、15日の昼間しかいられなかったのですけど、
準備から当日から、楽しかったですー。
おつかれさまでした。


あとは、神無月のほうにちょこっと(本当にちょこっと)お邪魔しただけで、
他の場所は全然行けずで…残念でしたが(がくり)
でも2日間、楽しかったです!





では、今日もまたバトンです。
みゆちゃんからもらいました。ありがとー。




今週の、黙示録!6回戦まで行けましたっ!
またあと1勝か…惜しい!と、思ったら、
「レイクライシス」の方は六芒会初の予選突破!
今日は残念だったのですけど…でも自分のことのように凄い嬉しいー!
(あ…レイクラの方は神無月と当たってましたね…!(ドキドキ))

「ヘキサグラム」は明日BCです。
先週わたし、1戦目でアッサリ倒れて無念だったので………今週こそは!



続きは…えっと…。き……(もじもじ)

…きーみがーすきー♪(歌ってごまかしてみる)





先日の黙示録、あと1勝で予選突破だったのです。
お、惜しかったなぁ…!
わたし、自分が参加したチームでそこまで行ったの初めてだったんですよ。
みんなイニシアチブが高いから、クリティカル連発したらすごいー。
一撃300↑のダメージですから、ひとりでひとりを一撃必殺。
壮観でした。

6戦目はちょっと残念だったけど、良い経験になりました。
今回、自分ひとりだけレベルが低かったので心配でしたけど、
恐らく足手まといにはなってなかった(と思う)のでホッとしました…。



ええと…ゆるゆると徐行運転で復活です。

これは全く背後の人の都合なのですが(ぷんすか)
復活はしたものの、多分、時々また突然出現率が下がることがあると思います。
そのうちきっとひょっこり戻って来るはずです。
どうしても戻れなくなったら…その時は、ちゃんとするつもりですが、
今のところそこまでではないです。だいじょうぶ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Rucca, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。