admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前書いた設定から変わったりなんだりで書き直そうと思ってて、途中まで書いていたのですけどまとまらずで、ずっと下書きのまま………とかやってたら宮乃さんのところでこんなバトンを発見!
早速回答です(と言いつつ、その下書きから一部コピペしてます←)

そしてちゃっかりカテゴリは「ルカメモ」に。
以下、背後視点で語ってますので苦手な方は回れ右で。



スポンサーサイト

色々というか、主に結社のおはなし。
でも今回は暗い話じゃないです(前科が…)





宮乃さんと朔さんのところから拾って来た翻訳バトンです。

…の前に、うそこメーカーって言うんでしたっけ。
時々他の方のとこで見かけて、自分でもこっそりやって笑ってたりするんですけど(笑)
昨日ちょろっとやってみたらあまりにもだったので貼付け。

琉架の指名手配書

……ごめんなさい(過去に物凄く身に覚えがある←)
でもそれより何より酷いのは、上のリンクから行ける「琉架の脳内」でしょうかね………(どうしよう、目が見れない(誰の))

や。ホラ。ほらね、名字あるとまた違いますから、ねっ?(必死)


ちなみに名字ありで笑ったのは……四文字熟語。

藤生琉架だと「赤面初段」
藤生・琉架だと「恋心七級」

………でした(ふっ)



さて、このへんにしておいて(逃げ←)追記で翻訳バトンの回答です。





拾ってきました。
(他のバトンは……こ、これから……っ)




過去現在の称号について解説してみました。
あんまりそういうの興味ない方はぐるりとお戻りください。

尚、この記事は随時書き換え・追加します。




宮乃さんちの夜色くんから回していただきました!ありがとございましたーっ。




もうじきバレンタインということで、恋愛話でも(関係あるような無いような)
…まあ、書こうかなと思ったきっかけはどこかでそういう記事を見かけたからですけども(笑)


そういうのに興味が無い人はスルーでお願いしますね。
(そしてやたら長々と語ってます…)




【神無月】で参加

剛さん(b07495/恋人)
朔さん(b21798)
凛さん(b18933)
かいなちゃん(b15714)
レミィちゃん(b13738)

■3.繁華街
氷像の中に毛蟹!面白…と歩きながら眺めてたらかいなちゃんに押されてよろけ
「わ、ご、剛さん助け……!」
と叫んで剛さんにしがみつき

…あ!
今、朔さん写真撮りました?!
かいなちゃん親指立てて頷いてるし…わざとですか?!
何で剛さんまで満足げなんですか!

その後、毛蟹を食べたがってるレミィちゃんを引き剥がす凛さんに笑いつつ引き続き見学


暫くしてふと気づくとレミィちゃんが雪の中で寝て!
慌てて抱っこしようとしたら剛さんに横から奪われ
「なっ…」(剛さんの言葉に赤面)

…あ、凛さんに移った(結局皆で介抱)

結構アイコンが増えて来ました。
折角なので設定その他を纏めておこうかと思います。

尚、この記事の内容はアイコンが増えるたびに随時書き換え予定です(たぶん)



●近況

依頼に行きたいなぁと。
幸運度も戻ったし、優先度もそろそろ…。
でもそれより何より微妙に尻込み中…だったりします。うーん…。


●ただいまの出現率

普通に顔を出せる感じです…が、日によっては1日1スレ発言とかに。
そうだ。いい加減回答していない質問に回答したいのですけど……(←六芒会の話)




●バトン

格闘バトン(剛さん)
あいつバトン(宮乃さん、剛さん)
主人公バトン(朔さん)
欲しいものバトン(朔さん)
お菓子バトン(宮乃さん)
性格バトン(剛さん)
シークレット50式



●呟き

ネットには繋がってるのにメッセに繋がらない我が家。
何なんでしょうかここ数日のこの不調…!(きりきりきり)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Rucca, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。