FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々考えたのですけど……。



スポンサーサイト

これが桃にゃんこの姿です……(?)




………に、ようやく行ってきましたよ!
もちろん(←)2通りで(きりり)




4月10日で16歳になりました!
誕生日のお祝いのお言葉…贈り物やらGTやら、
みなさまどうもありがとうございました!
六芒会のほうではシュークリームを振る舞っていただきました!わーい!

お礼は近日中にお手紙させていただきますね!
本当にどうもありがとうでしたーっ!

今気がついたのですけど、
飛白さんとわたしって同じ年生まれで数日しか違わないのですね……。
学年が違うから素で1年違うのかと思ってました。1日生まれだからですね。



さて、16歳を迎えたことだし、取り扱い説明書を作って(?)みました。



そんなわけでみんなの真似してやってみました。
カバラ数秘術



徐々に彩りを戻し始めた「ある場所」を遠くから見つめつつ。
その彩りに込められた感情はあまりにも深く、色濃いのです。




(以下、背後視点での話を大幅に含みます。ご注意を)




争奪戦メンバーと行くお花見のプレ。
(12時修正:あえてどことは言わない。…まさかお祝いの言葉、なんてことは。←)



学校で話したことは、ほとんどなかったのですけど、
思い出すことは、色々と。

わたしが学園に来たばかりの頃、一度だけGT連れてってもらったな、とか。
黙示録で、偶然当たったことがあったな、とか。
あとは…お祝いの言葉貰ったりとか、他にも少し―。



こういう時、どんな顔で何て言ったら良いのかわからなくて、
今はただ、ひたすら、祈るように、
……黙祷、を、捧げることしかできないのです…。

そんなわけで今日から(日付詐称←)高校生になりました!

制服が送られて来た……(どきどき)
気魄が上がって術式が下がって、HPは増えたけどCPがちょろっと減った……。


それから本日付けで、結社の方を引き継ぎました。どきどきです。
初日の今日は何かたくさん喋った気がします(?)
間違えて喋って言い直して回ったとか、気のせいです(気付いた人はいないと良い)
ともかく、これからがんばりますー!

それにしても六芒会って本当に、新旧続投含め結社長多いですね…(数えたら団員の約半数…!)



追記は、エイプリルフール仕様の紹介文。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Rucca, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。