FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭、2日間お疲れさまでしたー!
めまぐるしかったけどすごーく楽しくて、
あっという間に終わっちゃいました!


神無月の方では怪しいメニューをひっさげて喫茶店を営業してましたー。
はじめましての方とか、普段ああいう場では話せない方とお話できて、
楽しかったですよー(ほくほく)
とりあえずバナナは回復力の高い食べ物とわかりましたし(笑)
夜までのんびりまったりと楽しむことができましたー。

六芒会は今年も占い喫茶でした!
今年は都合で1日目夕方からの営業だったので去年ほどではなかったと思うのですけど、
なかなか混みあってました!嬉しい悲鳴です。
朔さんと夕空さんにも来てもらえて嬉しかったですよー!ありがとでした!
…で、結社活動発表の方で、昨年には届きませんでしたけど、今年も入賞でした!わーい!

1日目はレミィちゃんの劇も見られましたし、
2日目の午後は剛さんと一緒に色々回ってきました!
去年は神無月にしか遊びに行けなかったから、行けてよかった、楽しかったですー。
寮長さんの気絶っぷりとか、おにぎり婚とか、熱い烏龍茶とか、面白かったー(笑)
みなさまお世話になりました!


以下は微妙に学園祭外の話。長くなったので続きますー。



1日目の夕方から、争奪戦メンバーと一緒に行くお誕生日シナリオの相談をしていました。
なんか相談日は2日目の学園祭終了後、と、ずっと思い込んでいて…。
剛さんに「今日だよな?」って言われて平然と「え、明日ですよね?」とか言い返していました(目そらし)

そんなスタートでしたけども、相談は楽しかったですー。
案の定脱線しまくった感がありますけど、えと……12時間近く喋っていたのですか(笑)
もういっそ、脱線を気にしなくていいように今度は雑談だけしましょうよ(は?)

そのあと結局朝5時頃に、やっぱり仮眠をとろうということでわたしも寝たのですけど、
意外にも8時半くらいに目が覚めたのでそのまま起きて学園祭2日目を終了まで楽しんでいたのです。
結社(×2)の打ち上げにも参加する気満々で、
その合間に神無月の美術室スレを立て替えて、新しい絵に祝辞を述べて…………と、思っていたのです。
思っていたのですけど、気がついたら布団で寝ていました(はい?)
時刻は午前2時。

確か、美術室スレを立て直したのが21時。
打ち上げスレでの最終発言も21時。
……でもその後の記憶はまったくありません……。
というか、眠いのを我慢してたわけではなかったのです。
眠気の自覚すらしてませんでした。
なのに気付いたら布団の上。無意識に……。
これはやっぱり前日(朝?)の相談の反動でしょうか……(笑)

結社で謎発言をしてないかどうか、目が覚めて真っ先に確認したのはひみつです…。
(してなかった(笑))
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Rucca, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。